

復旧

やっとPCの復旧作業が大体終わった・・。

@は企業の課題やって、学校の課題が終われば。
積んでたラノベ読んで、旧PC解体してパーツ売れるわ。

他にもデカロンとかパンドラサーガ触ってみたりとかエレドラちょい練習したりとかしたいっすorz

theme : 雑記
genre : 日記

買ってきた電源から火花が散った

怖かった・・

theme : 雑記
genre : 日記

BIOS立ち上がらない。もう駄目かも知れない。

PCがさ、電源つけたら即「ビービー」言ってBIOSが立ち上がらないんだ。
オワタ!
マザボ代えなあかんのかな・・。
よくワカンネ、兎に角明日起きたら即電話やね。

んで今日アレですよね、バレンタインっすよね。
まぁ俺は当然のように獲得数0ですけどね!
姉からは何故かグミをいただきましたけど・・。

今日もバイトだったんですけど、今日に限ってはチョコを買っていく男性が意味深。
とか思ってるのって俺だけ?

①ただの甘党
②フェイク用
③ガチホm

さぁどれだ・・。

theme : 雑記
genre : 日記

テストの打ち上げ?

タン塩祭りヽ( ´¬`)ノ
プロフィール

@裄

Author:@裄
ついに社会人になってしまった裄がお送りします

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
