

電撃15年祭 行ってきたよー\(^o^)/

K君と電撃15年祭に行ってきたよ!
取り合えず会場に着いてから。

昼頃着いたのに、なんかメッチャ並んでんすよ。
入場1時間前後待ちだった。
待ってる間、周りの空気を気にせずに就職やら転職やらを話題にする俺ら。
皆テンション高かったみたいだけど、唐突に声を出す人とかも居てビックリしたw

んで入場。
先ず、メイトのブースに直行してブツをゲット。

とらドラ ミニ時計(860円
時計_とらドラ

田村くん ミニ時計(860円
時計_田村くん

ついでに電撃茶(150円
電撃茶

ここまでで目的のほとんどを果たした俺w

@は観光気分でブラブラ。
・サイン本が既に完売でワラタ。サインて欲しいもん?
・DQNぽいグループが電撃の紙袋持ってはしゃいでて吹いた。
・メイド服のおねーさんが振り返ったらおとk・・ウホッ!

そうそう、展示に出てたアーマードコアのプラモ?が秀逸。
フォックスアイがめっちゃ欲しくなってしまった・・!
http://www.armoredcore.net/top/goods/visiries/

でも俺、不器用だから組み立て済みの商品の方が良いんだよね。
そんな感じで15時くらいには引き上げた・・かな?
その後は地元に戻ってきて、K君と飯食って、カラオケ行って、おうちで遊びました。

ブツは冷蔵庫の上で仲良く並んでます。

theme : 雑記
genre : 日記

ペンタブ買っちったヽ( ´¬`)ノ

ペンタブげっとー!

即行書き上げカービィw
カービィ

やべぇな・・。
我ながら、21の男が書く題材じゃねーな・・。

でも・・楽しいw

ペンペンさんは「結構ムズイよ?」って仰ってましたけど、俺はペンタブのが書き易かったです。
なんつーかサラサラ書ける感じ。
筆圧の変化とか、ペンの後ろの消しゴム機能とかも(・∀・)イイ!!

【以下環境】
ペンタブレット:WACOMのFAVO。CTE-640。A4サイズでお手ごろ価格の12,480円。
ペイントソフト:AdobeのPhotoshop。Ver.7.0。姉さんが余らせていたので頂きました。

今月は@、コンパクトジョイスティックが欲しいっすねぇ。
実は今日、ペンタブ探すついでに探したんですが、全く見つからず・・。
誰か売ってる店を知ってる人居ません?(;´瓜`)

【テカールへのみ追記】

more...

theme : 雑記
genre : 日記

プロフィール

@裄

Author:@裄
ついに社会人になってしまった裄がお送りします

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
