

イヤホンやっぱ耳いてぇ

55勝46敗までは数えてました。
100回辺りからもう無理って感じになりました。
今日3千以上使ったな・・。

今日はあくまで俺基準でだが残念なことが・・。
エースの常連っぽい二人組に、プロビ → レジェ → プロビって感じで連コされたりした。
そして彼らが勝つと、どうやらニヤニヤとこちらを笑っている様だった。

何が彼らの逆鱗に触れたのかはよく解らないが、結構強いし、
マナーも良い常連だと思っていたので残念。

それはともかく。
朱月TUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
ノってれば、彼らのプロビorレジェ入り構成にも一方的にやられたりはしませんね。
ていうか、SI&鰤だと恐らくこちらが押してる感じで。
正義も実戦初投入とは思えない戦果を上げてました。
そろそろ俺がツッコミ入れられるところも無くなってきましたね。
俺ももっと頑張ろー。

といっても、自分ではどこを頑張れば良いのかあんまり。
録画したいなぁー。

theme : ゲームプレイ日記
genre : ゲーム

んー・・?

最近どうも不調です。
半分寝てる様な感じで生きてます。
カフェインの副作用かなぁ。なんて思ってます。

そんな訳でwikiで調べてみたら、カフェインには中毒症があるとのことΣ(゚Д゚;)
半数致死量は一般的な成人で10~12gだそうです。怖いね。
レギュラーコーヒーの一例で0.04%含まれているそうですから、3ℓで12g?・・あってる?
まぁそんなに飲まないわな。
なんでダルいんだろ。

@、バー○ヤンについてちょっと。
今日の夕食は家族とバー○ヤンで摂ったのですが、
そこの店員の対応(?)に笑いを堪え切れませんでした。

先ず注文。
店員A(女)「・・ご注文は」
無愛想すぐるw
しかも他の客への対応でも、注文違いの商品を運び、
指摘を受けたら「・・あ。はい」とか言うだけで引っ込んでしまうという。

まぁ俺もあんなモンだしな。とか思って商品を待っていると更に凄いのが。
店員B(女)「お待たせ、あ。」スープ零したwww
盆の上だったのでテーブルには被害はなく。
ただ、そこで慌てたのか商品を置き終わった途端、
盆を斜めに持ってテーブルの上にもスープがぁあああああw

店員B「す、みまs」よく聞き取れない。
けど、なんか雑巾みたいなのを取り出して必死に拭いている。
なんか哀れに思えてきた。
戻っていく店員。
半分になった俺のスープ。
・・交換とかは無しかー。

店員が居なくなった途端、姉と苦笑い。
んで、リアルドジッ娘ってやっぱ迷惑だよなとか駄目な思考をぼんやりと浮かべていると、
店員Bがまた注文を持ってきた。
そして、既にスープを零していた・・。二度目かよ!
店員Bが去った後、吹き出してしまった。
しかしまぁ、最近バイト先で凡ミスやらかしてる俺としては、他人の様な気がしないです。

会計は店員Aさんに不機嫌そうに打っていただきました。
ていうか、視線だけ寄越してないでフォローしてやれよ!
店員Bがやらかしてる時に!w

バー○ヤンのマーボー好きなんだけど、あんまし行きたくなくなったなぁ。

theme : 雑記
genre : 日記

チャリオの大会行ってきた

今日は色々ありましたわ。
9時にエース → 14時くらいにテカと合流 → 17時くらいにK君とGさんと合流 & ライズワンに移動 → 18時くらいにチャリオに移動 → 20時半から大会 → 23時からビリヤード

朝9時にエースに行ったのはいいんですが、テカが墓参り、K君寝坊、朱月がドタキャンで、
テカールが来るまで孤独\(^o^)/
しかしヌルイ。
仕方ないから1人で2人に入ったりしてたけど一応勝ち越しました。
ライズワンに移動するまでで、35勝16敗1分で7割。

なんでライズワンに行ったかと言うと、K君とGさんにCPU戦をやってみていただく為です。
その後に移動したチャリオにて2回ほど4人でプレイしました。楽しかったですb

んで大会。
今回はテカールとSI&フォビで参加しました。
大会の予選はリーグ形式で、3回戦ったんですが1勝も出来ずorz
一応全ての試合で勝ち札が出来ていたのですが。

俺は操作ミスと覚醒戦でのミスがまずかった。もっと頑張れ。
テカールはいつもと違う動きがまずかったと思います。
・集中&護衛という打ち合わせなのに突貫。
・囲んでる時に格闘先出し(本来はカット要員)。
・俺のスピ覚攻め継を見てからN格1段で強制ダウン。

こんなトコでしょうか。
タイマン時に敵をよく耕してたり(N格)、フレスで着地を取ったりというところはいつも通り
ナイスだったんですが。
俺があんまりアドバンテージ取れてなかったから、焦っちゃったのかも?

大会が終わった後はビリヤードをやりました。
ビリヤードとか超 久しぶり。2年ぶりくらい?
俺:2勝
K君:2勝
Gさん:3勝
テカ:0勝b

ルールを知ってるのがテカだけだったので、一番簡単らしいナインボールで。
色々とやらかしました。
ブレイクショットをしたら形をほとんど崩さず、手玉だけ逸れて綺麗に落としたりね!
K君なんて涙を流して喜んでくれましたよ。

1度まぐれで2番 → 9番に当たって勝利したら、勝利した瞬間、大ブーイングでしたw
ビリヤードって結構楽しいかも。
またやりに行きたいですね。

theme : ゲームプレイ日記
genre : ゲーム

テカールと行ってもやっぱりSI

29勝29敗Σ 5割。
今日はテカとエースに、開店と同時に入って遊んできました。
9時開店に待ち合わせの為、8時起床。キツイ(;´瓜`)

でもまぁその甲斐あって、”周りもlvが低い内に調子を付けて置く”っつー狙い通り、
今日は終始調子が良かったです。特にテカが。
最初の頃こそ、いきなりフジ兄が来て「俺もう駄目だわ・・orz」とか
落ち込んでましたが。
「ミリアでCPU戦やってみ?」とか勧めて気を逸らせたり、10時からアルティと往復したりして
なんとかモチベーションを回復させた甲斐があります。

しかしまぁ、プレイスタイルの相性が良いのか、テカの状況判断能力が良いのか。
こちらから指示を出させていただきますと、
俺が考えていた作戦通りに試合を運んでくれることが多いです。
今日は、いつもよりは周りのlvが低かったというのもあるかと思いますが、
試合途中の作戦変更にもスムーズに対応してくれるので助かります。

彼の状況判断能力に拠るものだとすれば、地道な情報収集の賜物でしょうか。
恐らく仲間内で最も研究してますしね。

いやー、それにしても。
テカと行っても勝率が一番良いのはやっぱりSI&フォビですね・・。
格闘厨\(^o^)/

theme : ゲームプレイ日記
genre : ゲーム

SI&鰤でしか勝てない!

25勝19敗。6割。
今日はほとんどアルティ。

最近、平日はフジ、土日祝はアルティ&エースが狙い目じゃないかと思って、朱月とアルティ攻めてみました。

ジャギ様がチラ見してたものの参戦してこず、比較的平和にプレイできました。
まぁでも、若干レベルの低い常連達が若干プロビ・Lスト・ノワール祭りしてきて若干ウザかったんですけど。
倒せる範囲で良かったです。

若しかしたら土日祝だけに限らず、最近のアルティはこんな感じなのかも?
そしたらアルティをホームにしたいっすねー。

しかしアレだ、ホントSI以外じゃ勝てないorz
56&42のが勝てないってなんだべ・・。

みょんみょん

連ザ:18勝33敗。4割。
AC:1勝2敗。

大鷲たのしー。
さて、寿に借りたゼロ魔11巻でも読んで寝るか。
プロフィール

@裄

Author:@裄
ついに社会人になってしまった裄がお送りします

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
