

昼ゲーセン楽しいなw

また4限をサボってゲーセンに居座ってしまった。
まー木曜はしょうがない。うん。

昼休みから4限にかけて朱月と連ザやってたんですが、今日も結構好調でした。
常連込みの対戦で勝率5~6割ってとこですかね。
1時間半くらい居て、乱入する時は大体1回待ちって感じだったんですが300円しか使ってないです。
最初の連勝が効いてますね。

でも何故か後の方が戦績がよろしくなかったです。
俺達がヘタレて来たのか 常連が勘を取り戻したのか・・orz

今日プレイしてて感じたんですが、俺がデュエルの時でもちょっと前に出る感じの方が勝つっぽいんですよねぇ。
俺が格闘入れられても朱月の大鷲がすぐに格闘でカットしてくれてダメ勝ち・・と。
でも先落ちして追われるのは安定しないんで、減ってきたら少し下がって歩きBRとかにすると・・大鷲が最初に落ちちゃったり。
この辺のジレンマはどう解消していったら良いんでしょうか。

個人的には対45の万能×2を想定した場合、高コが横格距離キープしてダメージを取っていって、低コは先読み気味のクロスと冷静なカットをこなしていけば大安定な気がするんですけどね~。
俺が高コ ド下手だからなぁ・・。
選択肢に入れずらい(;´Д`)

免許更新だりー

皆様おはこんばんちわ。
ガッコ サボってブログの更新をしてる@裄ことニートです。

ちょっと間違えた・・まぁいいや。

班長にはサボリの連絡を入れたので問題ありません。多分。
今日は昼過ぎを過ぎたくらいまでガン寝して、色々と溜まった雑用を片付けてました。

部屋を片付ける → 警察行って免許の初更新は免許センターのみの受付と知る → 就職指導室行って内定先の相談をする → ゲーセン行って連ザする → ときわ書房でヤス氏の初単行本と出会う → 気がついたら買ってた

内定先 : D社に決めました。
K社なんかヤバイっぽいんだもん・・。

連ザ : 7戦5勝。俺やるぅ(x
FIで鰤と組んで4連、不知火でラゴゥと組んで3連。
因みに常連(お兄ちゃんズ)相手でした。
やっぱフジは若干レベル低いなぁ。

ヤス氏単行本 : タイトルは『五日性滅亡シンドローム』です。
滅茶苦茶面白いッス。
ヤスさんマンガも上手いんだなぁ。
しかも嬉しい事に、1巻と書いてあります。2巻以降もあるっぺぇウッヒョー!
でもあのラストからどうやって2巻に繋ぐんだろうw

もしお読みになりたいリア友の方はお気軽に@裄までどうぞ。
面白かったら買ってください(宣伝)

ぼーりんぐ

今日は学校行事のボーリング大会と交流会がありました。
にしてもボーリングヤバかったなぁ・・。
誰がとは言わないけどもヤバかった・・。
何だそのストライクポーズ。殴ンぞ。
(でもリアルに殴りません。管理人は平和主義です)

その後の交流会は思ってたよりも楽しかったです。
たまに2年の司会に対して「流れ悪くね?」とか思ったりもしましたけどw
私的に順位付けるなら零弐 → 赤穂 → 2年って感じッスかね。

@デブリーとラブリー楽しすぎ。
最高。

大佐「どれ、私が傷の手当てをしてやろう」 レン「アッーーー!」

久しぶりに更新しますネ☆
元々ココ、デカロンのプレイ日記にしてたんで、引退してからすっかり放置してましたわ。
んでも最近は私生活に割と余裕が出てきたんで、またちょくちょく更新できるかと思います。

今日はアレですね、朱月とtekarluとゲーセン行ってきますた。
つっても連ザしかやってないんスけどね。
今日の勝率は6・7割ってトコですかね~。
なんか、tekarluが帰ってから勝率がグンと上がりました(ぇ
(tekarluは大学のレポート作成の為、3時間で帰還しました)

ヤバイ。カフェインヤバイ。まじでヤバイよ、マジヤバイ。
カフェインヤバイ。

tekarluが帰ってからすぐに朱月とサイゼ行ったんスよ。
で、俺が「カフェイン飲んだら集中力上がるよ」「二杯飲みなよ」つって、朱月にドリンクバーでアイスコーヒーをガブガブ飲ませたんですよ。
したらその後の彼のオオワシの動きの鋭いこと鋭いこと。

先ず俺がデュエルで前格ぶっぱする(ぇ → 敵当然回避、N格反撃が来る → 朱月がガチムチのN格でダメージ勝ち
この流れに入りまくりんぐす。
まぁ一応クロスとかも取ってますけどね、若干。
乱戦になったらぶっぱですよ。乱戦。
・・ホントだよ?

他にも全体的に能力の向上した朱月についてくだけで連勝です。
3~5連くらいは出してます。

ほんじゃおやすみ。
プロフィール

@裄

Author:@裄
ついに社会人になってしまった裄がお送りします

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
