

ナンダコレハ

ギルドの階級が良い感じ。

めっさ放置

してた。

最近66歳になってクロウげっつしましたヽ(´ー`)ノ
なんか変身?して、6回くらい敵をボコします(アヴァゥト
最初の爆発っぽいのと最後のダッシュが範囲らすぃです。
ハイ。
イーブルクロウ

きめぇ俺www
リアル俺に負けないキモさwww

@最近装備の強化にも着手し始めました。
色々と・・・ショボイっすけど。
ヌンヴァイスディーバーヘルム+3

リュミエールアーマー9㍉×4

ベルロム29呪×4

つーわけで続きましてソフト紹介です。
何がつーわけかに対してのツッコミは入力受付時間1Fです。
先日ELに教えてもらったメッセンジャープラスってソフトが(・∀・)イイ!!ですヨ。
msnがタブ化できます。
http://www.altech-ads.com/product/10001273.htm

以下俺のオススメソフト。

amembo。知り合い間でのファイル転送にお役立ちです。
http://nora.rurula.com/app/amembo/download.php

Sleipnir。初回表示するサイトを登録できるタブブラウザです。
http://www.fenrir.co.jp/sleipnir2/

EditMTU。転送速度がupしますた。
http://www.vector.co.jp/soft/win95/net/se223020.html

さて次回の日記はいつになるやら。
(もう日記じゃないな・・・。

運営委任。

ギルドHPの運営をギルドマスターの神祖朱月に委任しますた。
肩の荷が降りた感じヽ(´ー`)ノ
これからは雑記もマッタリいこー。

そーいえば今日ちっせーピザ一枚しか食ってねー。

ネネと遊んでた。
以上。

ドレード試したらまたスキル振り直しじゃー。

カラオケ後、漢検まで時間潰そうってことで朱月とシュルトと漢検受けないjoeまで何故かマイホームにやってきました。
んで9時までギルティやって、朱月らを見送ってから死んだように睡眠。
起きたら19時でした(;´Д`)

起きて早速デカローン。
ネトゲオタのお仕事の時間です(x
最初ちょっとヲリを育ててから内藤へ。

ヲリだりーorz
範囲スキルないしスキル自体少ないしスキルのディレイ長いし・・・。
まだ21歳です。

そういやデネブでヲリを育ててる時にコパ拾っちゃいましたヽ(´ー`)ノ
三秒くらい反応出来なかったw
デネブでコパ

コパ拾って(・∀・)ヤッホィで内藤にチェンジ。
デス&リバースイベント中ってコトで1鯖の雪原へ。
4レベも上がりましたヽ(´ー`)ノ

つかサブも良いけど、メインのセグがスキル追加されたのに全くプレイしてないな・・・。
早くヲリを30歳にしてセグを育てたいな・・・。

(;´ρ`) グッタリ

カラオケ行って来ました。
フリータイムで。
朝5時まで・・・。

MicMacをやってみた!

結論からいくと(´Д⊂ ダメポ

動きは意外と滑らかでシステムも目新しいモノが揃っていますので、キャラが育っていけばアクション性とか戦術性とか絡んできて楽しいんじゃないかなっていうのはありました。

特にソウルメイトシステムなんかは、リアルカップルで利用すると楽しめるんじゃないっすかねw
誰かパールと神にでも薦めてきてくれ。

で、MYキャラはというと。
5歳でやめましたヽ(´ー`)ノ
理由はステ振りがなかったから。

俺としてはキャラ育成の自由度が低いとやる気が起きませんね・・・。
プレイした限りではステ振りが不可能なところ以外は不満がなかったんで・・・非常に残念です。
残念なMMOです。

@朱月に「ARCSystemが格ゲーの新作開発してるZE」と聞いてググってみました。
バトルファンタジアというそうです。
職業やら装備を決めて戦うと・・・ふむふむ。
クソゲーの香りがプンプンするぜw

やっぱしまだまだデカロンとギルティに御世話になるみたいですw
プロフィール

@裄

Author:@裄
ついに社会人になってしまった裄がお送りします

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
