

( ゚Д゚)ノω チコクラエッ!

何か最近やるべきことが山積みの様な気がします・・・。
でも家に帰ったら遊び呆けてます・・・。
追い詰められていきます・・・w

街も狩場もヲリだらけっすね・・・(;´Д`)

ヲリ実装キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
ってことで、ヲリ育成イベント狙いでヲリ作ってみました。
ヲリ01

神にPLしてもらって雪原へ。
俺以外にも朱月、シュルト、ピエロソも同行してたのですが、皆でバタバタ即死して面白かったですw
ヲリ02

神のお陰で18歳になれましたヽ(´ー`)ノ
でもどうやらヲリには26歳まで範囲攻撃スキルがない様子。
修練所は26歳になったら攻略しましょ。
二十歳超えるまでに一度修練所に特攻して死んでおかないと・・・。
26までだるぃなぁw

o(・∀・)oブンブン

未納だった携帯料金支払い完了。
@何もしてね。
シス開が憎いィィ。

ヲリまで@1日!

ktkrー。

今日初めてエリアデン狩っちゃいました。
エリアデン格好良いよエリアデン。
エリアデン01

死に際も派手です。
2回転して、溺れる様にして地面に沈んでいきました。
エリアデン02

50%貯めたところで帰還。
露店出して寝ようかと思っていたところ
キタコレー

キタコレー!(・∀・)
何スかコレ、魚ですか?
何かヤバイ色してますけど。
食した者は美味のあまり「キタコレー!」と叫びだすとかありそうですね。
やっぱなさそうですね。
お休みなさい。

ヲリまで@2日。

手を抜いた時には→ヽ(´ー`)ノ

62歳になったおヽ(´ー`)ノ

お、お、オラクル♪小澤るんるん♪

今日は学校行事のボーリング大会がありました。
1ゲーム目:80前後
2ゲーム目:101

自分にしては好成績。
初の3桁ヽ(´ー`)ノ
取り合えず、Hisashiがつおい。
シュルトは弱い(ぁ

大会終了後、My原付2ケツでjoeと帰宅。
ギルティやりますた。

joeはマジでセンスありますってw
織田ソルで割と本気で頑張ると、大体ギリ勝ててたまに負けてって感じでした。
是非本腰入れて練習してみて欲しいものです。

その後はデカロンで久々にinしたharehareと色々クエスト終わらせたりしました。
また組もうぜ!>harehare

現在61歳@50。

バッグTAKEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!

遂に来ましたアイテム課金。
課金単位を見た時、税別の為、webmoneyだと買い難い事この上ないのでクレジットで課金しようと思いました。
ところが、クレジット課金にもちょっと困ったことが。
webmoneyだと最小30Dから買えるのに対し、クレジットだと最小単位が50Dなのです。

そうすると今のところスキルの葉のみ欲しかったので、20D余ってしまうのです。
それでもまぁ、いつの日か魂類に御世話になるかもしれないということで、結局20Dを余らせてでもクレジットで課金しました。
内税にして欲しいなぁ。
本当に。

んでまぁ、スキル振り直しました。
スキルの葉使用→スキルマスター[スキル初期化]っていう流れなんですね。
スキル晒しage。

ヒーリングマスタリー:LV1
セルフヒーリング:LV10
ウンズヒーリング:LV1
ハイパーヒーリング:LV5
リカバー:LV1
ライジングガード:LV1
マジックシールド:LV9
インクリースアタック:LV6

カースマスタリー:LV9

ブラッドマスタリー:LV5
ルインススカル:LV1
バックドラフト:LV1
デスサイズ:LV1
バンパイア:LV1
イーブルスピア:LV1
ブラッジヒット:LV7
カースフィールド:LV1

ってトコです。
これからはインクリをLV9まで。
ブラッジヒットをLV10まで。
カースフィールドをLV10まで育てたいと思ってます。

今日やってみた感じ、今のスキル振りかなり気に入りました。
取り合えず、MP消費の激し過ぎるダークサークルを消せてよかったヽ(´ー`)ノ
ただ、ハイヒの出力を抑えてあるので、回復が若干不安といえば不安ですね・・・。
今日の2fPT=俺、joe、ピエロソの3人では問題なかったのですが。
果たして、朱月のHPを満タンにできるかどうか・・・。

@本家デカロンではイーブルが範囲だったり、新スキル2個の内1個が範囲だったりするそうです。
範囲スキルが実装されたら、また振り直ししちゃうんだろうなw

アイテム課金ktkr!

今日は久々に19時まで居残りしました。
お陰でシス開が結構進んだ様に思います。

さて今日のデカロンはノラク2Fのペクカレとスポのエリップスを狩りました。
まぁこのLVだとその二箇所くらいしか狩場はないですがw
60歳にもなり、流石に一日1LVってのも難しくなってきました。
今日までは狩り始めたらLVが上がるまでプレイ、ってのが多かったんですが。
それでもギルメンとPTしていると、LV上げも苦には思いませんね。
カースで殲滅に参加出来る様になったことが最大の理由かもしれませんがw

@遂に明日からアイテム課金!
まさかヲリより早いとは・・・。
告知が急すぎる希ガスw

明日が楽しみだ~。
今のところ、スキル振りなおしとバッグ増加を購入予定。
安いと良いなw

寧ろデカロンしないで寝ようとすると何か物足りない様な気になる・・・重症。

帰ってきてデカロン立ち上げて露店出して誰か来るまで放置。
で、何となく過ごしてたら寝る時間になってた。
残念。

裄伍ってクエスト全然やってないじゃん・・・。

どうも。
今日も気が付けばデカロン漬けです。
土日アレだけ狩りしたというのに・・・。
もしかして今の俺、廃人ってヤツですか?

まぁそれは(つ´∀`)つ
今日も1歳上がりまして現在60歳です。
今日はLV上げ以外にも、朱月とcodomoとjoeと神に手伝ってもらって神殿ボスの一斉駆除も行いました。
フリーズカーンロード以外はほとんど叩いてません。
ハイ。

↓取り合えずSSで埋める
フリーズカーンロード

ジャイアントホラス

サキュバスクイーン

ファーストロム

タイダー

エシメド

ぶっちゃけたところ朱月一人で全部倒せちゃうんで、僕らはホントおまけみたいなモンでしたね。
つか寄生。
朱月以外はエシメドまで終わってなかったしw
寄生でコパ&シルバ&ゴールド( ゚Д゚)ウマー

ところでcodomoに言われて気が付いたんですが、サキュクィン以外は全部弱点に呪い属性があるんですね。
・・・なんででしょ?

カースフィールド覚えた!111

今日も引き続き闘魂祭。
結果151%貯まりまして、57歳→59歳に。
闘魂祭終了後、ブライケンに戻ってスキルを最振りしてカースフィールドげっつ!
【カースフィールド】『特定地域内をカースで汚染され10秒の間、毎秒地域内の敵に被害を与える。』と。
スキルLV1で消費MP:101、ディレイ:10.0、攻撃力:731ですね。
スキルLV上げても持続とディレイは変わらない様です。

↓ステスキ晒し
59歳ステスキ01

59歳ステスキ02

59歳ステスキ03

59歳ステスキ04

59歳ステスキ05

支援スキル結構削ってあるんで、PTがちょっと不安かな・・・。
スポでソロしてみた観想では結構バランス取れた様に思いましたけど。

↓試し打ち
カースフィールド01

キャプテンパラサイトには一発目で1.5kくらいですかね。

カースフィールド02

丁度10発目で両方倒れました。
( ゚Д゚)ウマー
ごめんねごー君じゃなくてキャプテンパラサイト。

カースフィールド03

象さんは1セットで大体HPの4分の1程削れました。

カースフィールド04

4セットでお亡くなりΩ\ζ°)チーン
ま、カースの硬直は1発目が出る前には終わります。
んで、カース中にも攻撃スキルを撃てますんで、実際はカースは2,3セットになるかと。

取り合えず個人的な感想。
カースTUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!www
これでやっとソロができますよo(*´д`*)oブンブン

闘魂祭ktkr

今日はデカロン闘魂祭でデカロン漬けー。
闘魂祭っつーのは二日間で2時間×5回の計10時間、経験値が二倍になるイベントです。
@二倍期間の合間にGWイベントの石像が出たりしました。
石像はまぁどうでも良いです

最初の2時間が兎に角美味かった!
朱月にスポ連れてって貰ったんですが、55歳が2時間で84%貯まりましたよ。
途中でjoeがPTに来ない&後半に粘着PTが来なければ100%行ったかも
すんません、何でもないです。
てか俺も朱月に寄生。

でもまぁ今日は結果、206%も貯まりました。
55歳から一気に57歳ヽ(´ー`)ノ
明日も頑張ろう。

N君カッコヨス。

週末ktkrヽ(´ー`)ノ
んでもなんか今週は短かった気がするなぁ。
遅刻の所為か。

今日はアレですね。
放課後に友人のN君が唐突にスタイリッシュに変身してました。
やっぱりアースパワーですかね。

あ、アースってのは俺が通ってる美容室です。
N君が「そろそろ散髪しても良い」ようなコトを言うので、強引に近場のアースに向かわせてみました。
俺的には良かったんじゃないかなぁ、と。
うん。

自分のコトで書くことねーのかよ・・・俺はorz

先行者エヴァンゲリオン。

今日すげーおもしれー動画を朱月にいただきました。
オススメですb

http://www.youtube.com/watch?v=rmp_OLT6hoQ&search=%E5%85%88%E8%A1%8C%E8%80%85%20%E3%82%A8%E3%83%B4%E3%82%A1%E3%83%B3%E3%82%B2%E3%83%AA%E3%82%AA%E3%83%B3

先行者についての知識があれば直のこと面白いかと思われます。

joeにカイの話を振るとすぐカイ=ハンセンの話になって困るな。

今日は皆とマイホームにて/やりました。
/楽しいよーママン。

ちと驚いたのが/始めたばっかのjoeが結構動けてることですね。
まぁ流石に負け続けてましたけどw
勝ったら交代ルールで回してたんで、コントローラーはほとんどjoeの手にw
んでも持ちキャラはカイですし、練習してけばM君にはすぐ勝てるんじゃないでしょーか(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

joeカイがM君織田ソルを解らせる日を夢見つつ、今日はこの辺で。

寝杉っ。

帰ってすぐ寝ちまったぃorz
何時間寝たんだ・・・?(;´Д`)

初スポヽ(´ー`)ノ

codomoさんに連れてってもらって、初めてセグでスポ行ってきました。
まぁバグで入れた時にマジでこっそり入ったこともありましたけどw

いやー・・・モンスが硬い硬い。
火力ないと2fのが美味しいっすねorz
早くカース覚えたいっす。

んで、pt員増やさないとダメだなーと思って、叫んでる方に内緒送ってみました。
久々の野良ptヽ(´ー`)ノ
図々しくも、落ちる時にフレンド登録お願いしちゃいましたヽ(´ー`)ノ
目指せフレンドリスト満員。

秋葉のゲーセンは戦場だった。

今日もS君に拉致られてゲーセン行って来ました。
なんと秋葉まで。

連座を4回だけやって、あと観戦してただけで結構時間食ってました・・・(; Д )
2hくらい?

つか、秋葉ゲーセン。
建物も人も、
クサイ!(; Д )
キタナイ!(; Д )
キモイイィ!(; Д )
の3K。

俺ぐらいのキモオタならば秋葉の空気にもと思っていたのですが・・・。
あの御方々にはついていけませんね・・・。

しかも1回100円。
田舎ゲーセンかっつー。
まぁ、実力は平均して高かった様に思いますが。
でもアルティやらエースやらフジやらともそんなに差がないように思いました。
上位層もあんなモンなのか、それとも地元ゲーセンのLVが高いのか。

取り合えず、
秋 葉 ゲ ー セ ン も ー い か ね ー !

クレスポだおヽ(´ー`)ノ

55歳になったおヽ(´ー`)ノ

ソードカラミティ。

今日ゲーセン(アルティメット)で連座やりました。
いつも通りS君とのpt。
で、いつも通りの俺ルージュ&S君ASやら俺ストバズ&S君正義でやったんですが、どうにも勝てません。
遂にネタに走ってソードカラミティ編成で行ってみたところ勝ちまくりんぐ。
まぁ勝率6割くらいでしたけどw
俺たちにとっては勝ちまくりんぐ。

俺カラミティはS君に立ち回りを軽く教わって雰囲気でプレイしただけw
なんですが、これが中々・・・カラミティって良い機体じゃない?
バズ連射だけで封じられる行動多いw
実弾なんで一括装填&拡散も結構強いのに加えて、自分を見てない敵に対してはBMで詐欺アラートも可能ってんで、結構撃ちまくれます。
BM一発当たっても悲しいんでバズに頼っちゃう傾向にありますけどw
@タイマンで接近されると結構キツイんで味方とのコンビネーションはかなり重要ですね。課題は振り向きバズを完璧に見切れる様になることですかね・・・。

これからは3.5コンビの本命はソードカラミティになりそう。

きっと生まれかっわったって、おなーじばっしょっで♪

HEAVEN&メビウスげっつ!
HEAVENめっさ気に入っちゃいましたヽ(´ー`)ノ
きっとカラオケでのレパートリーに含まれてしまうことでしょう。

しかしHEAVENはアレですね。
ノリが明るくて聞いててハイになれます。
でも歌詞が悲しくて、切なさ炸裂っ。
そのギャップがより前向きな気持ちになれて良いです(o^-')b

個人的にジャンヌは最近明るい曲多い気がします。
Love Is Hereが分岐点で、ずっと曲調引き摺ってるような。

メビウスは・・・個人的にはちょっと。
出だしからして何か嫌です。
俺が基本的にハイになれる曲が好きってことですかね。

@今日は小説も数冊買いました。
とらドラ!2巻(ktkr!!!!!!!!!!!!!)と、月の盾。

とらドラの作者の竹宮ゆゆこ氏は、前作の「私たちの田村君」からファンです。
個人的には田村君のが好きですb
多少の暇と少々のお金の余裕とライトノベルへの軽い興味がある方は是非どうぞ。

月の盾はジャケ買い若しくは衝動買いと称されるものです。
まだあらすじ読んだだけですけど、良作のヨカーン。
暫くは趣味の忙しさで嬉しい悲鳴をあげてそうですw

祝・HEAVEN発売ヽ(´ー`)ノ

ジャンヌの新曲が出ましたよー。
これは是非聞くしかないっすね。
取り合えず同日発売の「ハレ晴れユカイ」には勝ってほしいですね。
ランキング的に。

水曜はガッコは4時間で上がれますヽ(´ー`)ノ
でもシス開で7時半まで居残りですヽ(´ー`)ノ

ヽ(τωヽ)ノ モウダメポ

まー。
教員の方々にも勤務時間外で残っていただいている訳ですから。
感謝しないといけませんよね・・・。

@裄伍が53歳になりました。
codomoとピエロンさんのお陰です。
スポまで@2歳!

@3。

また今日もシス開で居残り。

ヽ(τωヽ)ノ モウダメポ

つか今日また大遅刻で昼から登校しましたよ。
しかもスーツ登校の日と勘違いして俺一人スーツ。
(/ω\)ハズカシーィ

ヽ(τωヽ)ノ モウダメポ

んでまぁ今日は帰って来てから少しデカロンできましたよ。
codomoに2fに連れてってもらいましたヽ(´ー`)ノ
でも狩場が謎に混み込み。
全然かれねー(; Д )
50%貯めさせていただいたところで落ちました。
早く59歳になりたい(遠っ
・・・まー。
先ずはクレスポですよねw

スポまで@3lv!

システム開発はもうイイヨ・・・。

また今日もシステム開発演習の為に居残りです。
マンドクセー。

(´ρ`)

今日は漫画読みまくりんぐ。

月姫 1-3巻
苺ましまろ 1-4巻
いばらの王 1-5巻
マリア様がみてる 1-5巻
ぱにぽに 5-8巻
ハヤテのごとく! 6巻
女子高生 3巻
CLANNAD 1巻

以上。

い・・・いち?まんねー・・・ん。まえと、に・・・にせんね・・・解るかぁ!

今日は久しぶりに同中の友人2名と遊びました。
まぁいつも通りカラオケとゲーセンですw
いつもはS君に車を出させているので、今日は俺がアッシー役を買って出ました。

カラオケはミスチルのシーソーゲームやらポルノのシスターやら歌ってきました。
@創聖のアクエリオンをノリで入れて雰囲気で歌おうとして撃墜。
テンポが理解不能。
原曲ちょこっと聞いたことあるんですがね・・・orz
更にジャンヌのメディカルボディをノリで入れて(略

↓カラオケレパートリー。
Janne Da Arc
ポルノグラフィティ
Mr.children
GLAY
SURFACE
BUMP OF CHICKEN
T.M.Revolution 等

カラオケを出てK君を駅まで送って、その後S君と二人で津田沼のアルティメットってゲーセンに。
連座を5回ほどやりました。
俺ルージュ&S君デュエルASで二回ほど負けて、仕方が無いので俺ストバズ&S君正義にて乱入。
意外と余裕勝ちヽ(´ー`)ノ
その後別のチームが入ってきたのですが危なげなく勝利。
んでまぁ調子に乗ってるところを自由&ストビのガチに解らされて糸冬 了。
やっぱ時代は4コス&3コスですか。

んで帰ってからデカロン。
6キャラ三十路達成しましたヽ(´ー`)ノ
もうこれ以上は無理ですよ。
2垢は勘弁。
つか、気づいたらメインの方が置いてかれ気味?
ヤバイヨー。
ギルメン 皆スポで俺は谷ソロとかなっちゃったら・・・切な過ぎる!
誰か2F連れてってーw

ヲリktーーーーーーーーーーーーー!

今日も一日デカロンでしたヽ(´ー`)ノ
裄陸:マジが二日目にして25歳。
良い感じです。

↓全体
裄壱:ナイト 35歳
裄弐:ハンター 30歳
裄参:マジシャン 40歳
裄肆:サマナー 30歳
裄伍:セグナレ 51歳
裄陸:マジシャン 25歳

まぁ、裄陸はヲリが実装されたら消去される運命ですけどね・・・w
そういえば4Gamerさんでデカロンに関する記事がありましたね。
何でも、ヲリの実装は遅くても5月末だとか・・・。
http://www.4gamer.net/news.php?url=/news/history/2005.06/20050606220607detail.html

超期待。
@槍も早く実装して欲しいものです。

運営委任。

ギルドHPの運営をギルドマスターの神祖朱月に委任しますた。
肩の荷が降りた感じヽ(´ー`)ノ
これからは雑記もマッタリいこー。

初出勤。

今日は松屋に初出勤。
といっても、オリエンテーションとやらで2時間ほどで上がりでした。
内容も制服の試着をさせられて、マニュアルを渡されて放置されただけ。
てきとーw

@デカロンでですねー、5キャラ三十路達成しましたヽ(´ー`)ノ
でもまだ足りないようで、6キャラ目に着手。
6キャラ目はあんまり気が進まないなぁ・・・。
ヲリでたら消しちゃうと思うしorz
まぁでもなんつっか、デカロン楽しい。

実はこの連休中、グラナド・エスパダてMMOもちょっとやってみたりしたんですよ。
アレは同時に3キャラ操れたりします。
そこが面白そうでやってみたのですが、操作性と成長システムがちょっと・・・。
当分はデカロンに御世話になりそうです。

↓私的MMOランキング
1.デカロン
2.ラストカオス
3.ギルドウォーズ
4.グラナド・エスパダ
5.デコオンライン

明日は初出勤。

明日からバイトだー(´ρ`)
プロフィール

@裄

Author:@裄
ついに社会人になってしまった裄がお送りします

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
