スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こりゃ俺が間違えてたな…

砲撃と低速には相方が合わせないと…。

乙乙で前線に付いて来いとか無理ゲー。
スポンサーサイト

テストの打ち上げ?

タン塩祭りヽ( ´¬`)ノ

エレドラ

完成

チャリオの大会行ってきた

今日は色々ありましたわ。
9時にエース → 14時くらいにテカと合流 → 17時くらいにK君とGさんと合流 & ライズワンに移動 → 18時くらいにチャリオに移動 → 20時半から大会 → 23時からビリヤード

朝9時にエースに行ったのはいいんですが、テカが墓参り、K君寝坊、朱月がドタキャンで、
テカールが来るまで孤独\(^o^)/
しかしヌルイ。
仕方ないから1人で2人に入ったりしてたけど一応勝ち越しました。
ライズワンに移動するまでで、35勝16敗1分で7割。

なんでライズワンに行ったかと言うと、K君とGさんにCPU戦をやってみていただく為です。
その後に移動したチャリオにて2回ほど4人でプレイしました。楽しかったですb

んで大会。
今回はテカールとSI&フォビで参加しました。
大会の予選はリーグ形式で、3回戦ったんですが1勝も出来ずorz
一応全ての試合で勝ち札が出来ていたのですが。

俺は操作ミスと覚醒戦でのミスがまずかった。もっと頑張れ。
テカールはいつもと違う動きがまずかったと思います。
・集中&護衛という打ち合わせなのに突貫。
・囲んでる時に格闘先出し(本来はカット要員)。
・俺のスピ覚攻め継を見てからN格1段で強制ダウン。

こんなトコでしょうか。
タイマン時に敵をよく耕してたり(N格)、フレスで着地を取ったりというところはいつも通り
ナイスだったんですが。
俺があんまりアドバンテージ取れてなかったから、焦っちゃったのかも?

大会が終わった後はビリヤードをやりました。
ビリヤードとか超 久しぶり。2年ぶりくらい?
俺:2勝
K君:2勝
Gさん:3勝
テカ:0勝b

ルールを知ってるのがテカだけだったので、一番簡単らしいナインボールで。
色々とやらかしました。
ブレイクショットをしたら形をほとんど崩さず、手玉だけ逸れて綺麗に落としたりね!
K君なんて涙を流して喜んでくれましたよ。

1度まぐれで2番 → 9番に当たって勝利したら、勝利した瞬間、大ブーイングでしたw
ビリヤードって結構楽しいかも。
またやりに行きたいですね。

theme : ゲームプレイ日記
genre : ゲーム

テカールと行ってもやっぱりSI

29勝29敗Σ 5割。
今日はテカとエースに、開店と同時に入って遊んできました。
9時開店に待ち合わせの為、8時起床。キツイ(;´瓜`)

でもまぁその甲斐あって、”周りもlvが低い内に調子を付けて置く”っつー狙い通り、
今日は終始調子が良かったです。特にテカが。
最初の頃こそ、いきなりフジ兄が来て「俺もう駄目だわ・・orz」とか
落ち込んでましたが。
「ミリアでCPU戦やってみ?」とか勧めて気を逸らせたり、10時からアルティと往復したりして
なんとかモチベーションを回復させた甲斐があります。

しかしまぁ、プレイスタイルの相性が良いのか、テカの状況判断能力が良いのか。
こちらから指示を出させていただきますと、
俺が考えていた作戦通りに試合を運んでくれることが多いです。
今日は、いつもよりは周りのlvが低かったというのもあるかと思いますが、
試合途中の作戦変更にもスムーズに対応してくれるので助かります。

彼の状況判断能力に拠るものだとすれば、地道な情報収集の賜物でしょうか。
恐らく仲間内で最も研究してますしね。

いやー、それにしても。
テカと行っても勝率が一番良いのはやっぱりSI&フォビですね・・。
格闘厨\(^o^)/

theme : ゲームプレイ日記
genre : ゲーム

プロフィール

@裄

Author:@裄
ついに社会人になってしまった裄がお送りします

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。